• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
やあ\(^O^)/
久しぶりっ
超久しぶり←
めっちゃ生きてます

若干詐欺ったけど

稲葉光
誕生日おめでとう

18歳だねっっ
結婚できるねっ∩>ω<∩死

あたし稲葉を好きになれてよかったよ!
いつも思うもん
今までで一番好きな担当だよ!

いつもありがとう(。>ω<。)
これからもステキな笑顔で頑張ってね

追記はお知らせ(゜∀゜)
【続きを読む】
ブログ休止しまーす(゜д゜)

まあ、いろいろあってね…笑

閉鎖するかもです

とゆーことでまたいつか\(^O^)/笑
サマリー行ってきた~
3回目です
ラストでした

今日の席はUブロ15列目
真横に通路!
UブロだけどSブロ側だったから稲葉も見やすい

始まっていきなり名前知らない子が真横に
可愛かったけど誰だろう?

じゅにぼ客席の通路来るとき今日はなんと
阿部くんだった
超かっこよくて阿部くん阿部くん連呼してたら気付いて
笑顔くれた
超かっこいいー笑

あと薮くん、森本兄、ニカ、千賀が来たなあ…

んで、稲葉さん
最後じゅにあ一気に出るとこでUブロ側お手振り
うちがめっちゃ騒いでたら気付いたーっ
気付くの早いっ笑
今日はここからが面白かった
稲葉のチラ見が面白すぎる(゜д゜)笑
まじそんなうちのこと気になるか…死
一緒に入った身内いわく稲葉見すぎ

しかもー
龍世と稲葉にうちらネタにされた笑
龍世がうちらの方指さして稲葉とにこにこしてて
2人とも可愛かった

あと稲葉が竜くんお祝いしてた
Sブロに竜くんおめでとうってあったらしく稲葉が竜くんに拍手してた
それがほんとに可愛くてやばかった

2日間叫びすぎたせいであたしの声はひどいことに・・・笑

でもめっちゃ楽しかった
稲葉ありがとーっ
やあ\(^O^)/
コメント放置しててすみません笑

さてさて
20日サマリー入ってきました

やばいなばー(゜д゜)
だったよ
Sブロだったんだけどね
おいしすぎた笑

稲葉が中間辺りでこっち来たとき超にっこにこしてんの
気付いた的な

最後のファンサたいむ∩>ω<∩
まさかの稲葉ほんとに真正面(゜д゜)
稲葉、一瞬でウチワ気付いて冒険ライダーは終始にこにこ
UMPの前でみんな手振るときめっちゃでっかいお手振り頂いた
かわいいなば∩>ω<∩←
ずっと稲葉かっこいいーと連呼
で、勇気100パーセント
この曲は稲葉ちょっと遠く行ってしまうんですが
戻ってきたときまたお手振り
周りのちびじゅと絡んでて可愛かった
そして裸(゜д゜)←
もっちろん目の前
がんみしました

でね!
はけるとき稲葉Sブロ側だったからウチワの指さしてって見せたら
やってくれました

まじやばいなばー
稲葉、ありがとねっ

では今日ラストです
楽しんでくるおー
サマリー入ってきたよ
まずグッズ(゜д゜)
今日めっちゃ混んでた
んで会場入って…
今日の席はRブロック10列目
目の前に通路だった
じゃあ、レポです
見たい人は続きへ

グダグダです∩>ω<∩笑
確実にほとんど間違ってまーす


てかね!
20日はまさかの稲葉の立ち位置前でした

【続きを読む】
